本日公開!21時~日テレドラマ劇中『きびだんごダンス』振付!

タコサムダンスプロジェクト

080-5512-9286

〒111-0031 台東区千束1-3-4 ヴィラスカイツリーパート1 201

10:00〜19:00

活動内容

2016/12/03 本日公開!21時~日テレドラマ劇中『きびだんごダンス』振付!

きびだんごダンス

盛り上がっですね🎵🙌✨♥

Twitterでも大反響!!

『KBDホーリーナイト』で検索🔍👓♥

全部の公開は、いよいよ今夜っ!!12月3日夜9時放送!!

日本テレビ 土曜ドラマ 『ラストコップ~第9話』🙌✨🙌✨🙌✨🙌✨🙌✨

タコサムダンスプロジェクト振付案件♥

監督さんから、『恋ダンス』と『PPAP』をパロディぽく使ってタコサムの可愛い振付を➕したダンスを作って下さいとの事でしたのて、タコサムさんが可愛いちょい難しいダンスを考えて、勝手に作詞の歌も一緒納品したところ、作品を監督さんにも女優さんにもめちゃ喜ばれて、頼まれてないのに付け足した歌も即採用になりました♥♥♥
タコサムさんと夜通し仕事して明け方の(タクシー)の中でゾンビみたいな顔しながら言葉遊びしてる時に思いついたのはここだけの秘密。笑

現場ではスタッフさんやメイクさん、マネージャーさんも『かわいー♥』と真似してくれて、本当に本当に嬉しい気持ちでいっぱいです♥♥

タコサム振付&作詞みくり&タコサム

ラストコップ 最新予告動画もあがってます👩✨

ちぇきら!!

最新→ https://youtu.be/QOykY1JQ_ao

スタジオ練習風景→ https://youtu.be/fBk4waKEiuc

ちょーん♥ちょーん♥ちょーーんっ♥

 

 

タコサムダンスプロジェクト

住所 〒177-0053
東京都台東区千束1-3-4 ビアスカイツリーF1 201
電話番号 03-3928-8560

screenshot_20161129-092228

img_20161028_135332

TOP